珍しく風邪をひき、咳がかなり出ております。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

先日、教室のみんなと一緒に、第1回筆文字で伝えたいことば大賞

応募して、私の作品が入賞はしなかったけど、100選には入った

とのことでお知らせが来ました。写真は同封されてた認定証。

 

 

とても嬉しいです。どのあたりが決め手だったのか、ちょっと

審査員の方々に聞いてみたいところです。

 

でね、その選ばれた作品の筆文字は「ひとりにしてほいい」で。

フツーの部屋に非常に飾りづらい字面。出すときは勢いで

出したのこ、そういうことは全く考えずでした(笑)

 

作品は、11/12(土)に新宿住友スカイルームroom1にて行われる

JDCAデザイン書道フォーラム2016の第1部1(10:30-12:00)で

見られるようです。

 

どうやら生徒さんの1人と、書道の友達が1人、100選に入った

ようで。みんなおめでとう!