筆耕的なことは、そんなに得意な方ではないのですが、

今回に関しては別格です。


長男の通う幼稚園から、卒園証書の名入れのご依頼

頂きまして。私としては非常に有難いお話。


「名前、お母さんが書いてくれたんだ!」って息子が喜んで

くれたら嬉しいなぁって思って。


私の方こそ喜んで書かせて頂きますビックリマークというところですニコニコ


息子には、将来何になりたい?というよりは、自分がそれを

すると喜んでくれる人がいて、自分も嬉しくてありがとうって

思えることたくさんするといいよ、と話します。


それにぴったり該当します。今回のは。

嬉しい・ありがとうが行き交う関係、大好きですラブラブ