今週は大人も子どもも体験の方がいらっしゃいました。

体験の方がいると、やっぱりとても刺激的。


ここを知ったきっかけをよく体験の方には聞くのですが、

子供の方は、近所で探していて、ブログなど見て…と。

大人の方は、作品展のポストカードが気になって…と。


特に大人の方は、教室のチラシではなくて、作品展の

チラシ代わりのポストカードがきっかけ、というのが

とっても面白いなぁと思い。


いろんな人がいるんだなぁと。しみじみ。


そして、ペン字のみ受講の生徒さんの書いた、一発書きの

筆文字でも、人を動かす力があることがばっちり証明され。

本当に今まで全く知らない方ですから、本物です。力があること。

やっぱり技術だけがすべてじゃないなーって再確認です(笑)


いろんな方に作品展を感じてもらえたら嬉しいなぁ☆


今日はノーお稽古デーなので、息子たちとお出かけの約束を。

鉄道イベント。激混み予想なので気合い入れ中(笑)