元生徒さんの鍼灸師さんからのススメで今

フラワーエッセンスとゆーのを継続して飲んでみています。


で、飲みながら、箇条書きでよいので、日々気づいた

ことやいつもと違うことをひたすらメモっておいて

ほしいとのことで、とにかく1日最低1こは書こうかと。


日記ほど長くないので、ぱっぱ読み返せる手軽さ。

たった1ヶ月ちょいの間でも、自分を客観視するのに

とても役立つノートになっています。ありがたいことに。


読み返して思うこと。


喜ぶ時は喜び、怒る時は怒り、

哀しむ時は哀しみ、楽しむ時は楽しむ。


抑え込まないで、そのままをただ感じる。


心身共に健康にい続けるにはこれが一番。

先生っていう立場だからって、頑張って

かっこよくみせようとか、そーゆーのはそもそもなく。


このいつもそのまんまな私がいいって人が

自ずと集まり、うーん…て人は離れる、

それだけの話であり。そして今があり。


自分を客観視することの大切さを再確認する

いい機会になりました。フラワーエッセンス。


先日、寝不足状態で朝から息子たちを園に

送るために自転車漕ぎまくったら、軽く

熱中症ぽくなり。1日ずーっとだるくて寝ることに…

みなさんもお気を付け下さいませニコニコ