日曜、息子2人を連れて、電車で鵠沼海岸へ。

海水浴…じゃなくて、海書道に!


書道仲間の明葉 さんが主催のイベントです。

ちょっと遠いのでしょっちゅうは行けないけど、

今回は行くことができました。


これでもかってほどの快晴で。ただ、息子たちは

水遊びしたくてたまらなくなるのは想定内だったので、

結局書く方はかなり短時間でしたが、でもでも

息子たちも私と一緒に書いてみましたよ☆



150713海書道

1歳2ヶ月の次男もこんな感じで。口元笑ってるのがわかります。


ふたばの舞 の井藤さんも参加で、楽しいヒトトキになりました。


心も体も開放された状態で書くと、もう普段のうまい下手とか

吹っ飛びます。楽しんだもん勝ち。見ての通り(笑)

書道はスポーツ、こういうのをやると改めて感じます。


このイベント、そもそも書道歴なんぞ関係ないので、

誰でも参加できます。道具も用意してくれるし。


興味ある方は、明葉さんのブログ、チェックしてみてくださいね☆