ここんとこ、花粉症が辛そうな生徒さんチラホラ。

なので、あんまり無理しなくていいですよーって

話ながらのお稽古。体調よくない時は休むが一番。


午前と夕方のお稽古の間に、長男と庭でちょこっと

遊び。よく見ると雑草の芽が無数に。ついに来たか

この時期が…でも毎年恒例カモミールの芽もチラホララブラブ

満開だと公民館の前あたりまで香りますのでお楽しみに(笑)


そうだ。来月あたりにはもう緑のカーテンの準備だ!

けっこう早い段階から暑いこの辺りは4月頃から備えないと

間に合わないのです。ゴーヤと朝顔以外。何にしようかな。


いろんな春を感じます。これから長男の入園準備に

本格的に取り掛かるとさらに春感じるんでしょうねニコニコ


来月の体験の枠も徐々に埋まりつつあります。

温かくなってきたし、興味ある方は足を運んでみてくださいね音譜

大人クラスはコチラ 。子どもクラスはコチラ