うちの生徒さん2名の作品がこれに出品されている

とのことで、行ってきました。その生徒さんも一緒に。


去年も来ましたが、すんごい数…ショック!

そして、来場者もなかなかな数。小さい子連れだと

どうにもこうにもじっくり観られない環境。


あ、もちろん自分の生徒さんのはちゃんと観ました。

いつもの成果がちゃんと現れていました

次はもう一歩グレード上がるといいねぇニコニコ


恐らくこの調子で続けていけばきっと大丈夫でしょう。

これからがまた楽しみです☆


その後は、そこの近所の昔からの洋菓子の名店

シュークルダール のイートインで祝勝会がわりのケーキ会(笑)


モンブランが2種あって、栗がフランス産のと国産のと。

私は苦手なので別のにしましたが、生徒さんは国産のをチョイス。

とても上品なお味で美味しかったようです。よかったよかったラブラブ


こんな週末もたまにはいいもんですね~

この展覧会、今日の16時までうらわ美術館で開催中です。

よかったら行ってみてくださいね☆