こんにちはチューリップ
 

ハッシュタグランクイン100位だそうで!!びっくり

なんかよくわからんけど嬉しいですww
 
今日はすごぃいい天気♥️
出かけたい…
 
ぅ、コロナめ…。
 
 
ばぃ( ノ^ω^)ノ
 
 
 
 

ふたばのまど書道教室は大人向けの書道教室です。
令和2年7月~福岡県飯塚市に開講準備中★
【ふたばのまど書道教室福岡飯塚教室】生徒募集中!
ふたばのまど書道教室は少人数制教室のためお問い合わせはお早めに。
全国移動する書道教室です。いつかあなたの街に突如開講するかも?
美文字の法則を身に付けて褒められる素敵な字にみるみる変化!
~こんな方にオススメ~
「癖字を直したい」「美文字の法則が知りたい」「久しぶりに書道を再開したい」
「名前を美しく書きたい」「褒められる字が書けるようになりたい」「書道やってみたい!」
「趣味がほしい」「特技がほしい」「書道を楽しみたい」「リフレッシュしたい」
「自分を見つめなおしたい」「墨の香りがすき」「筆文字に憧れる」
「作品を作ってみたい」「書道の先生になりたい」等

ふたばのまど書道教室はあなたの想いに応えられるよう日々進化していきます。
夢を現実にした葉鈴だからこそ言える!
「夢や目標をプラスの言葉と共に口に出せば、必ず叶う!」
その想いサポート致します!
「吐」口からプラスとマイナス、マイナスでなくプラスを口から出しましょう!
それは・・・「叶」になりますよ!!

ふたばのまど書道教室ホームページ
https://futabanomado-1.jimdosite.com/
ここからあなたの人生が変わる!!かも?( *´艸`)
 

 

ふたばのまど書道教室

〒820-0082 福岡県飯塚市若菜249-1
ウーヴル飯塚教室内

ホームページ:https://futabanomado-1.jimdosite.com/

 

 

 

 

■ふたばのまど書道教室ホームページ
https://futabanomado-1.jimdosite.com/

■ふたばのまど書道教室 Facebookベージ
https://www.facebook.com/noda.yourin

■ふたばのまど書道教室 葉鈴インスタグラム
https://www.instagram.com/yourin.futabanomado/

■Twitter 美文字で女子力アップ☆葉鈴(ふたばのまど書道教室主宰)
https://mobile.twitter.com/Yourin2banomado