4月は新元号を書きます | 横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

             習字、書道の
             少人数制スクール

こんにちは。
横浜市瀬谷区にある
彩月です。
 
新元号発表!
テレビの前でそわそわしながら、待ちました。
 
「令和」
 
そして!この新元号を
教室の皆で書くことにしているんですよ。
いつもよりでっかい筆で!おおきく!
4月の創作は「新元号を書こう」
ふふふ。たのしみ。
 
そうそう、元号予想は書道会の書遊びで
昨年2月に行っていました。

 

ひとり、「和」を予想していた生徒さんがクラッカー

たのしい印象の元号を書いてくれていました。

いつもあかるい気持ちを持っている

時代になったらいいですよねラブラブ

 

-:+:-ふたばの旭書道教室 -:+:-

 無料体験教室 受付中!

 *さくら*くわしくはHPへ*さくら*

 

 横浜市瀬谷区 
 1クラス定員6名の

 習字,書道教室です

 (硬筆&毛筆)

 講師:彩月

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

#横浜市#横浜#瀬谷区

#旭区#せや#よこはま

#新年度を迎えました

#みなさまに感謝

#令和

#春休み

#無料体験#お気軽に

#土曜クラス残席少ないです