
もうねこのブログさぼってた間にいろいろあったわけですよ…笑
まずね~チャリティーイベントでは
もうとにかくはやくいって東員と茶屋はめっちゃ前でみれた

そんでもって一番よかったのはアスナルのときヘ(゚∀゚*)ノ
あれはほんとに神ってた~

といくんがねほんとにね!やばやばでウインクとか指差しとかもうほんとにとびっきりの笑顔
だったわけですよ~

そしてね超特急にもあってきたの~↑↑
ゆーきしゃんとかいかい推しなんやけど
も~ね対応が神ってた~

そんなこんなで武道館もけっこういい席でもうねありがとう皿特急って感じでした!!!

変顔でばいばいぜひきいてくださ~っい!!

うちの推しの方がた

それじゃあまた更新する日まで~しぃ~u
