
おととい大阪野音にいってきましたー♥
スラさんともたくさん無線できてめちゃくちゃたのしかった

そんでそんで!タオルがすぐなくなった!整理券の番号が100番?のひとはたぶん
かえたとおもーう!
うちは友達に先に買っといてもらったー!
ほんとにかんしゃしなくちゃねー!
そんで野音もー結構近かった!
席はそんなよくないかなーと思ったけど全然そんなことなくって!!!!
自己満だけどメンバーみんなにみてもらえてよかった

なんかうちの周りの人みんなおとなしかったんだけど???
初めて来たのかな???
といくんもさいこーだった!!
といくんのファンサは神だねまぢで!!

↑↑かっこいいよねー!!
ナタリーのとこにのってるからみてみ!!!!
他にもたくさんあるで!!!
んじゃあばいばーーい!
