イケメン戦国 | ふたばのブログ

ふたばのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー!
私は最近恋愛ゲームにハマってます😘(また
前は高校生の時?3年生の終わりの頃とか、家庭学習期間あったのでもう、朝から晩までずっとpspでディアラバって言う恋愛ゲームしてました(*゚v゚*)

もう本当にきゅんきゅんからのドキドキでめっちゃ楽しかったです!

それは、高校生の頃だからできたものの…
社会人になってから恋愛ゲームやりたいのにできなくて…
時間がなくて…ゲームやってるなら寝てたい的な感じになってたんですけど!!!

なんと私、スマホの恋愛ゲームにハマってます!
スマホだと気楽にやりやすいですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

そのゲームがなんと!イケメン戦国!!!
いや〜社会人にもなって現実離れした恋愛ゲームなんてって思ってたけど!!!

全然めっちゃきゅんきゅん!
本当にきゅんきゅん!
リアルに惚れちゃう感じです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

ちなみに私は織田信長様を攻略中
もうプレーしたら驚くことが結構あって
え?信長様ってこーゆ人だったの!?
てかイケボ!ってなるんですよ(*'.'*)

今は情熱ルートに進む予定です(*゚v゚*)