2023サニックス旗 福岡国際中学生柔道大会 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちはキラキラ

岩槻柔道双葉会ですニコニコ


今年最後のキラキラビッグニュースキラキラ

飛び込んできましたびっくりマーク


12月26日に福岡の宗像市で

『2023サニックス旗

福岡国際中学生柔道大会』


が開催され、


双葉会OBの

埼玉栄中 タイキ先輩

OGの

川口西中 ミュウ先輩

が出場致しました!



星結果星

埼玉栄中 タイキ先輩

キラキラ優勝キラキラ



おめでとうございます!


そしてそして…キラキラ

タイキ先輩は、先鋒として全勝し、

『最優秀選手賞』

を受賞いたしました!!





川口西中 ミュウ先輩

ベスト8




準々決勝で全国3位の箕島中に

惜しくも敗れました。

キラキラ大健闘でしたキラキラ



先輩方お疲れ様でした!!

来年も更なるご活躍を

楽しみにしておりますお願い


頑張ってください筋肉筋肉筋肉









今年も双葉会のブログを読んで下さり

ありがとうこざいました

皆様、良いお年をお過ごしくださいスター





    

岩槻柔道双葉会では

練習生を募集中です!



さいたま市岩槻区近辺で

柔道をやってみたいなと思っている

お子さんがいましたら

是非体験・見学にいらしてみてくださいキラキラ


お子さんに限らず、

子どもたちと一緒に柔道をやってくださる

大人の方も大歓迎!


親子入会も大歓迎です!!


柔道着もお貸しできますので

普段着でお越し頂いて大丈夫ですルンルン

※土曜日の練習場には

レンタル柔道着がないので

一度ご連絡頂けると幸いです。


希望者の方はこちらからどうぞ↓

お待ちしておりますおねがいキラキラ


 双葉会HP入会案内


双葉会HP



【通常練習】

日時 火曜日・木曜日 19時~21時 

場所 岩槻文化公園柔道場(槻の森) 


土曜日の練習については、

岩槻商業高校武道場をお借りして

18時~20時の練習となります。



【参加者へお願い】

感染防止のため引き続き、

検温、手指の消毒

マスク着用(個人の判断にお任せ致します)

をお願いします。

また発熱や体調不良の方は参加できません。


 



    

今後の予定



2024/1/4(木) 埼玉県強化練習会 初稽古


2024/1/5(金)〜1/8(月) 鏡餅寒稽古鏡餅

【岩槻商業高校 柔道場 AM5:00〜】


2024/1/8(月) 門松双葉会新年会門松


2024/2/23(金・祝)

埼玉県小学生女子柔道交流親善大会

【埼玉県立武道館】


2024/2/24(土)

岩槻商業高校柔道場の使用不可の為休み




星埼玉県強化練習会 埼玉県立武道館 AM9時〜】


4/1(土)・5/7(日) 6/3(土)中止

7/22(土)9/2(土) 10/21(土)

11/11(土) ・12/2(土) 

2024年1/4(木)