6/26の試合結果 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちは♪

 

梅雨まっただ中雨雨が止んでいても

傘が手放せない毎日ですアセアセ

T家の庭には何故かキノコが群生…ポーン

ナマで見たい方はお早めにどうぞ(笑)

 

さて、日曜の試合結果のご報告です。

埼玉県小学生学年別県予選柔道大会

 

双葉会からは1年~4年の5人が出場しましたが

最高はベスト8でした。5,6年生は4/2に行われた

地区予選の上位2名のみが県大会に出場でき

今年は双葉会からの出場はありませんでした。

 

【県大会出場者及び結果】

小1男子:タイキ…4回戦敗退(ベスト8)

小2女子:サクラコ…2回戦敗退

小2男子:リク…3回戦敗退

小3男子:リュウダイ…2回戦敗退

小4男子:トライ…初戦敗退

 

残念ながら入賞者はでませんでしたが

道着持参で応援に来てくれた子がいましたグッ

その気持ちと行動が嬉しいですね~お願い

 

先生方、いつも監督・審判ありがとうございます。

保護者の皆様も暖かい応援と送迎・付添いなど

ありがとうございましたぺこりパンダ

 

さて、今週末はいよいよ合宿ですルンルンバスバス

 (別記事にてお知らせをupします)

 

そして7月は大会出場が3つ、8月は2つあります。

初出場の選手はドキドキですねラブラブ

怪我の無いよう頑張っていきましょう頑張れ

 

以上

 

『R』

 

【今後の予定】 青文字は別記事にリンクしています

 

7/2~3(土日) 常総市にて合宿

7/18(月・祝) しょうじゅう!杯 & わたらせ親善柔道大会(藤岡)

7/24(日) さいたま市青少年柔道選手権北部地区大会(大宮)

7/31(日) 全日本少年少女武道錬成大会(日本武道館)

 

8/11(木・祝) 古河市近隣柔道スポーツ少年団交流大会

8/20(日) 埼玉県スポーツ少年団修道親善大会(上尾)

 

その他の練習日は通常通りの予定です

上記内容にご質問や問題点など

何かありましたら指導者までどうぞこちら

 

【岩槻柔道双葉会 通常練習日時】


火・木 … 岩槻文化公園(槻の森)
体育館2階 柔道場 19:00~21:00

土 … 岩槻商業高校 武道場 18:00~