最も簡単で効果的な浄化の方法 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心とファッションのカウンセラー

ふたばです。

 

 

自分を巡る全てのものが滞ってる

 

 

そう感じる時ってない?

 

 

少し前の私がそうだった。

 

 

いつも以上に荒れ荒れのお肌。

 

気分もなんかすっきりしない。

 

 

気の巡りも

血の巡りも

運の巡りも

 

 

何もかもが滞ってる感じがした。

 

 

なんだろうなーって考えてたら、

 

ちょっと思い当たることがあった。

 

 

 

 

水を飲んでいない。

 

 

 

 

夏から秋、秋から冬になるにつれて、

 

水を飲む量がめっきり減っていたのだ。

 

 

体重の約60%が水分で出来ている人間の体。

 

 

花瓶の水を交換しないと、

だんだん少なくなって濁ってくる。

 

 

人間の体の中の水分も同じで、

 

新しいものと入れ替えていかないと、

量も減るし濁りも出てくるんじゃないか??

 

 

ってことは、

 

私の体内の水分、きっと濁ってる!

 

相当濁ってる!!

 

 

浄化が必要だーー!!

 

 

*

 

 

そこから

 

って今週に入ってからなんだけど、

 

意識して水を飲むようにしてみた。

 

 

職場では、2リットルボトルを1.5日~2日で飲み干し、

 

家でも500ミリリットルぐらいは飲んでるかな。

 

常温で。

 

 

 

そしたらね…

 

 

 

おしっこの量が増えた。笑

 

 

 

頻尿になったとかではなく、

 

一回に出る量が増えた。

 

 

勢いよく出る様がちょっと爽快。笑

 

 

 

新しい水分が入ったことで、

 

体の中の古い水分が排出されてる感じがする。

 

 

気分も徐々にスッキリしてきたよ。

 

 

 

更に浄化効果を高めようと、

 

今日から、私が一番好きなフラワーエッセンスも取り入れてみた。

 

 

浄化のレメディと言われている

「クラブアップル」。

 

 

 

 

飲む水の量も、1日2リットルぐらいまで増やしてみようかな。

 

 

さて、私の体内浄化はどこまで進むか…

 

 

 

*****

 

 

 

今更私が言うことでもないんだけど…

 

 

お水、飲むといいよ!!

 

 

 

受付中のふたばのメニュー☆彡

---------------------------------------

 

●心屋塾オープンカウンセリング

毎月2回登板中

☆彡令和2年1月の登板

 8日(水)・30日(木)

>>1月8日お申し込みはコチラ終了

>>1月30日お申し込みはコチラ

 

 

●個人セッション ←近日募集開始!

Fashion and Mind Fix!!

☆彡 さくっとカウンセリング

     60分 @カフェ

☆彡 じっくりカウンセリング

   120分 @個室 

  +メールフォロー付き
☆彡 がっつりカウンセリング

     120分 @個室 x 3回

  +各回メールフォロー付き