”【明日開催】がんばり女子の心を解放して自分の魅力に気づく♡アフタヌーンティータイム” | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。
 
 
頑張ってるのにうまくいかない
 
自分のダメなところばっかり気になっちゃう
 
出来ない自分をなんとかしたい
 
 
 
そんな風に思ってる頑張り女子の皆さん。
 
是非、舞衣子に会ってみて欲しい!!
 

 
舞衣子がなんで自分をダメダメ言ってるのか、正直よく分からなかったのよ、私。
 
 
だって私が知ってる舞衣子は、めちゃくちゃ魅力溢れる女性。
 
人のことも、自分のことのように熱く応援してくれる、でっかいハートの持ち主。
 
嘘偽りの無い真っすぐな人。
 
 
 
でも、誰になんと褒められようと、自分をダメだと思っているのは紛れもない事実。
 
舞衣子はそこから逃げなかった。
 
もがきながら気がついた。
 
 
ダメな自分 (だと思ってる自分) も
弱い自分 (だと思ってる自分) も
 
愛すべき自分の個性
 
 
 
これを受け入れて来た舞衣子のコトバ、頑張り女子のあなたに是非受け取って欲しい。
 
舞衣子のコトバは小細工無しの直球、まさに舞衣子そのもの。
 
あなたのハートの真ん中をぶち抜くよ!
 
 
*****
 
 
おしゃべりもだけど、アフタヌーンティーも堪能してね♪
 
 
スコーンにクロテッドクリームといちごジャムを付けて
そして紅茶 ←私のオススメはアールグレー
 
 
自称前世はイギリス人的、最高の組み合わせでございます もぐもぐ