バーベイン for 獅子座 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

こんにちは。ふたばです。

 

星座とバッチフラワーレメディ。

 

今回は獅子座

 

『バーベイン』

 
{FA33B475-3B04-4F38-BFD9-02086445B074}


どういうマイナス感情に

有効かというと...

 


●自分が正しいと信じている理論や考えに凝り固まって、その考えを変えようとしない

●やると決めたら何が何でもやり通す

●信念が固く、行動力があり、ついやり過ぎてしまいがち

●正義感が強く、不正を見ると正したくなる

●独りよがりな考えを人に押し付ける

●強い意志と勇気を持ち人を説得して変えさせたがる

●突っ走り過ぎて、周りの人が引いてしまうことがある。

●興奮しすぎて眠れないことがある

 

​言うなれば、​

極度に熱い人の​為のレメディ

かな。

 

 

​獅子座の皆さん​

なんとなく心当たりあります??

 

 

*****

 

 

マイナス・ネガティブ感情自体、

無くそうとする必要は全くありません。

 

だってそれも

自分の大事な感情のひとつですから。

 

とことん味わいつくして下さい!!

 

 

ただ、その感情が

​必要以上に自分を苦しめている​

というのであれば、

 

フラワーレメディを試してみるのも

いいかもしれません。

 

 

本格ホロスコープ鑑定に基づいて、

あなただけのフラワーレメディを調合します​♪

 

* 残席 3名様 *

 

本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 

〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

 

出来たてホヤホヤ♡

めっちゃ可愛いキレイちゃんの

ホロスコープメッセージカードもゲットできますよ!​

image