ゲンチアナ for 牡牛座 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

こんにちは。ふたばです。

 

星座とバッチフラワーレメディ。


今回は牡牛座。

 

『ゲンチアナ』

 

{F1CFA906-9184-42E8-B3E3-8BB7A1EA3EA5}

 

どういうマイナス感情

に有効かというと...

 

●ちょっとしたつまづきでがっかりして落ち込んでいる

●自分の理想と現実のギャップに苦しんでいる

●うまくいくと期待したのに、結果的にうまくいかず気持ちが萎えている

●何をやっても上手くいかないと思っている

●ダイエットや病気など、回復どころか状態が後退してしまっていると感じて気落ちしている


言うなれば

​悲観的になりがちな人の為のレメディ

 

かな。

 

 

​牡牛座の皆さん

なんとなく心当たりあります??

 

 

*****

 

 

マイナス・ネガティブ感情自体、

無くそうとする必要は全くありません。

 

だってそれも

自分の大事な感情のひとつですから。

 

とことん味わいつくして下さい!!

 

 

ただ、その感情が、

必要以上に自分を苦しめいている

というのであれば

 

フラワーレメディを試してみるのも

いいかもしれません。

 

 

本格的ホロスコープ鑑定に基づいて、

あなただけのフラワーレメディを調合します♪


* 残席 3名様 *

本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿