以前の記事で、『年末からマッチングが始まる』と書きましたが…

どうやら、12月から毎週土日にお泊まり始まりそうびっくり

何か展開早くないはてなマーク

心がついていかないんだけどはてなマーク


児相の担当さんが、めっちゃ良い方で

今後お世話になる学童に見学まで行ってくれた爆笑

雰囲気とか利用時間とか調べて教えて下さって

ホントにありがたい飛び出すハート


なんせ、わたし。

初めての子育てだもんで、右も左もわからない…

何がわからないかもわからない…

学童が何をするところかも、持ち物や時間も

なーんもわからない…


Rくんには、申し訳ないが…

親になるための教育してもらうしかないな…

うんニヤリ

きみは、うちの第一子なのだから!

よろしくお願いいたしますおねがい


そして、世の中の『親』の皆様!

色々、聞いちゃうと思いますがよろしくお願いいたしますおねがい