お久しぶりです。

相変わらずの波乱万丈ぶりな人生を送っている私です(^^)/

 

日記はどうしても3日坊主になりがちで、また休んでしまうかもしれませんが

ゆっくりのんびり記録していこうと思います。

 

それでは、最近の波乱万丈リストを書かせて頂きます!

①双葉、来年の4月を目標に起業します!

②双葉、退職で現会社と揉めに揉めてます!

③双葉、来年1月に初めて「講師」を務めます!

④双葉、もしかしたら来年4月に「委託里親」になります!

 

ね?

人生のタスク多すぎん?🤣

 

今回、ブログを再開しようと思ったのは④のためです。

以前から里親になりたいと思っていたけど、独身だから長期で預かる「委託里親」

は出来ないので「ふれあい里親」で頑張ろうと思い、夏休みや週末に預かっていたけれど、先日児童相談所から連絡がありまして

「ふれあい里親で預かってもらっているRくんを18歳まで委託したい」と電話がありました。

 

え?独身なのに?と思ったけど。

私、独身だけど親族と暮らしているので長期委託してもらえたのかも知れない。

 

これから、里親としてRくんの成長を記録したいと思ってブログ再開。

(いつまで続くかわからんけど🤣)

 

もちろん、里親だけじゃなくて色んなことの記録を書いて行きたいと思います。

皆様、これからよろしくお願いします😊