群馬県で行われた『群馬お肉の祭典』に

行って来ましたキラキラお祝い



今日はめちゃくちゃ快晴で暑いくらい晴れ
チケットには時間制限があって
私のチケットは10時~12時半までいられます。
時間が書かれたマスクを貼ることで
その時間帯だけいられる仕組み。

1番早い時間で取ったし、人数も各時間で別れているからめちゃくちゃ空いていて、ほとんど並ばずに食べられました爆笑

牛タンとカレーカレー
カレーの中には、柔らかく煮込まれた牛肉の塊が2個入っていて、野菜は見当たらずニヤリ
ご飯がちょびっとしかなくて、もの足りずえーん
牛タンも、めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート


左側がスペアリブで、お肉の下にはマッシュポテト入りでした。
右側は…なんか牛肉がいっぱい入ったスープだった…


上が牛カルビ焼き?だったかな?(笑)
下が焼き肉入りの焼きそば。これにも野菜はちょびっとしか入ってませんでしたニコ
なんでだろ?

これで、お腹いっぱい凝視
以外と食べられず(笑)
妄想では、あと5種類はいけると思ったけど
現実はこんなもんよねアセアセ


ごちそうさまでした。
また、来られますようにドキドキ音譜音譜