ここ2日間、めちゃくちゃ仕事に集中出来ていて
嘘のように仕事が片付いていく爆笑
いつもこんな風だと良いのにな(笑)

今日の幸せ①は

NITORIで珪藻土マットを買いました。
(え?いまさら?)


一人暮しの時は、洗濯物したらコインランドリーに行って乾燥機にかけていました。
その方が、ダニも退治できるし埃や花粉も付かないので衛生的だと思ったから。

でも、二人暮らしだと洗濯物の量が多過ぎて
コインランドリーに持っていくのが大変ガーン
しかも以前に利用していたコインランドリーは、スタッフが常駐していて安心だったのに、近所のコインランドリーはスタッフがいなくて、何だか怪しい人がウロウロしている…。
それに、あまり清潔ではないので
白い洗濯物に、ほんのり色が付くこともあった…汗

今でも乾燥機を利用したい気持ちはあるけど
致し方なく、卒業することにしました。

その為、洗濯物の量をいかに減らすか!
を考えまして(笑)
二人で四枚所持していたバスマットを処分!
家も遅ればせながら、珪藻土マットデビューとなりました音譜音譜音譜


うん。
2階の今年のテーマは『海』
シェル型の珪藻土マットは、テーマにピッタリですチュー


幸せ②は
残り2つの蕾のうち、1つが咲きました照れ

左下の濃いピンクの百合が、咲きましたドキドキ
めっちゃ綺麗音譜

今日も無事に幸せになりました照れ