今年1年間封印してたことがある

 

 

それは競艇ボートレースである

 

まだやり始めて2年 そして1年封印

 

まだまだ浅い経歴なのだから

たいそれたことないが

 

来年から趣味としてまた少しづつやってみようかなって

 

2015年夏

61stボートレースメモリアル

8/25.26.27.28.29.30と

蒲郡であったんだけど

前夜祭パーティーにも(抽選だけど当たって行ってきた)

選手との対話も楽しかった

 

選手との撮影会もして握手もして応援してと

 

私は競艇場には行かず

もっぱらネットで全国競艇場で発走する券を購入

 

来年はバイクのほかにもうひとつ楽しめることあったらいいかな

封印っていうと大袈裟なのかもだけど

封印したくなるような人生いろいろあったのよ(笑)

 

さてとボートレースのIDとパスワード覚えているのかしら

 

 

そんなにつぎこむことできない性格なので

みなさん心配いらないからね

メインはバイクです口笛