ああ、気がつけば・・・。 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

ああ、気がつけば12月・・・。早いですダウン

11月のPTA行事も終わったのもつかの間、講演会の準備に
追われた11月でしたあせる
講演会(うちの学校主催で近くの学校5校を代表してのお仕事でした)も無事に
終わリました。

12月は毎週末(土日とも)サッカーの試合に追われる日々。
二人ともサッカーを始めてからと言うもののお互いの試合の時間や場所が違ったり
で本当に家族バラバラ・・・汗
その上週4日のお仕事をこなしつつ年末は飲み会があったりして、いったい大掃除や年賀状は
いつ書くんだろうはてなマーク

忙しいのと寒いので肩こり・・・。私の体は年末まで持つのだろうか???


そして来年度もPTA本部役員に残ることケッテーイあせる
役職はそのまま副で残らせていただきます。会長ももう一人の副会長も
今期で降りるそうなので、そうなると私も降りたら三役みんないなくなっちゃうの・・・。
そうなった時に新しい本部の方はかなり厳しいので「のこる」と言う選択をしてみたものの
サッカーの役員はやっていないし、地区もやってないよ・・・。
いったいいつになったら役員から離れられるんだろうガーンゾッとしちゃうよ。

あれもやらなきゃいけないし、これもやらなきゃいけないのに
ちっとも動けない私。


きっと気がつけばNHK紅白歌合戦で東方神起の出番を待っているんだろうなぁ~~~。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。
ため息しか出てこないけど、パワー注入して頑張ります!!