また一つ・・・。 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

歳をとってしまいましたあせる
段々と喜んではいられない歳になってしまいましたが・・・。

誕生日だからといって普段と何も変わらない一日です。
それでも家族そろっての朝ごはんや皆が元気に玄関を出て行く姿を
見るのが最近はすごく愛しく感じます音譜
今日も一日元気に家を出て行き、また我が家に帰ってくる。
そんな当たり前のことが幸せに感じられるようになりました。

やっと余裕が出来てきたのかな???
まだまだ子育て&自分育てに奮闘している日々ですが
何事にも前向きに過ごしていきたいと思います。

前向き・・・と言えば見習いたい方がいます。
今日一緒のお誕生日を迎える楽天ブログ時代から
行き来させていただいている志玲さんも今日お誕生日なのです。
志玲さん、おめでとうクラッカー
いつも前向き&忙しいのに生活を楽しんでいる様子が
ブログを通して伝わってきます。

知り合ってからもう2度目のお誕生日が来ちゃったね。
これからもたくさんのお話をブログでお話してね。

そしてリクからはプレゼントを頂きました。



リクが私のために選んでくれて貯めたお金で買ってくれましたぁ。
初めてのプレゼントに感激アップ
大切に使わせていただきますね。
ありがとうラブラブ

旦那くんからは今年は何もなさそうだけれどダウン
いつもお仕事お疲れ様です。
私のことをいつも温かく見守ってくれておうちのことも手伝ってくれるし
文句一つ言わないのでのんびりと家事をしていられます。
もちろんケンカもしますが、たいていが私のわがままですガーン
誕生日プレゼントはディズニーリゾートで思う存分楽しませて頂きました。

この世に生をもって産まれた事それは何事にも替えがたい幸せなこと。
嬉しいことも悲しいことも楽しいことも辛いことも生まれなければ味わえないこと。
なので誕生日には感謝の気持ちを再確認する日なのだと思っています。

お誕生日よありがとう!!