☆1ヶ月☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

お仕事を始めてから約1ヶ月が経とうとしています。


かなりハードなのでいつも怒られてばかりの私。

前にも書きましたがプチパニックを持っている私はこうやって

環境が変わることがちと辛い・・・。しょぼん

これも乗り越えていかなければいけないことなのですが、

今のところ週に2日しか出れていないので覚えるのもスローペース。

でも上の人はもう仕事してから1ヶ月としか見ていないので

仕方の無いことかな???なんて思っています。


仕事の合間は超忙しくてパート仲間の方々とお話もできない状態だし、

皆さん終わっても子供が帰ってくるのでゆっくり話もできないということで

昼パート仲間の皆さんとのビール会があります。


先週も本部のビール会があり、今週はパート仲間、来週はPTAバレーの試合後

もしかしたらビールがありそうです。

しかも今週は本部のお友達と2回もランチナイフとフォークに誘われ(別々の友達)行ってしまい

交際費がめっさ高くなっている私ですガーン


でもきっといろいろなお友達をたくさん作りなさいという神のお告げと勝手な解釈を

している私ですべーっだ!


でも年代を超えたお付き合いやいろいろな方と接するのも自分の財産になると

思っています。実際にこうやって色々なことに顔を出してすっごく自分自身

世界が広がったな~と思います。

仕事もまだまだ辛いな~と思うこともあるけれど、それと引き換えにたくさんの

事があるんだなぁと今実感しています。音譜


幼稚園の役員も新本部の方々との顔合わせ&指名委員会で承認されたので

私ももう終わった気でいますが、残りは定例役員会&決算総会&お別れ会で

大きな仕事が終わろうとしています。

やっと開放される~~~と思うと今から何しようとワクワクしています。

(とりあえずは資格の為お金かせがにゃいけないのですが・・・)


頑張るぞ~虹