四季彩々…
あどけなさ全開の素敵な子供写真館へようこそ♪

 

 

こんにちはピンクハート

 

最近は

朝晩の気温差が激しい日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうかうさぎのぬいぐるみ

 

先月の「漢字五十音毛筆展」

ご覧いただきありがとうございましたルンルン

 

個性あふれる一文字一文字が

ひとつの大作となった素敵な作品でしたねほんわか


今月はこちら!

 

GW真っ只中

思わずお出かけしたくなるような

そしてほっこりするような

素敵な写真が並びますニコニコ

 

 

二人のお子さんを持つ

写真が大好きなママフォトグラファー

yuno(ゆの)さんの作品ですにっこり

 

昨年10月にも4人グループとして

四季の写真を展示していただいたのですが

ギャラリー開催直前の9月に

突然亡くなられたyunoさん。

(向かって左の写真はご本人)

 

今回は、桜やイチョウなどといった

四季彩々(しきいろいろ)

季節の花や風景に溶け込む

あどけない子供たちを被写体とした

素敵な写真展ですニコニコキラキラ

 

お子さんたちを連れてご家族で

色々な場所に撮影に行かれていたというyunoさんニコ

 

今回展示していただいたお写真のモデルは

ご自身のお子さんたちうさぎのぬいぐるみ

 

とくにこちらは

鮮やかで涼しげな背景と笑顔がすごく可愛くて

私個人的には一番好きな一枚ですおやすみハート

 

ご生前、撮り溜められた写真を

展示・発表したいとおっしゃっていたという

yunoさんの遺志を継がれた

ご遺族より実現した今回の作品展ニコニコ

 

撮影の仕方や構図、そして色味や明るさなど

撮るだけではなくて

編集にも力を入れていたという

渾身の作品をぜひご覧ください立ち上がるラブラブ

 

yunoさん、天国から見ていてくださいね♡

 

なお、今月は30日までの展示となります。

 

 

ご来店ぜひお待ちしておりますニコニコ

 

楽しいGWをパーキラキラ

   

   このギャラリー開催期間は

         5月1日(月)~

               5月30日(木)

3日(金)~6日(月)は完全休業となります。

 

 

 

  2024年6月 ギャラリー予告

  筆楽書会(ひつらくしょかい)

毛筆展

 

お楽しみに♪