10/2~10/31

 

みなさんこんにちは(´∀`)音譜

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

外に出てみると木の葉が少しずつ色づき始めていて、秋だなぁとしみじみ...。

気温差が激しいこの季節、体調にはくれぐれもお気を付けくださいニコニコニコニコ

 

さてさて、今月ギャラリーを展示していただくのは、花田阿希美さん。

今年で4回目となる油絵展。

今回は新作が多数追加され、さらに素敵な作品展となっていますおねがいハート

今年で80歳を迎えられるという花田さん。

 

作品の多くは人物画だそうですが、難しくてなかなか手が進まない時があるといいます。ですが、そんなことすら感じさせないほど丁寧で美しい仕上がりです。

 

「難しさはあるけれど、毎日楽しみながら絵を描けることをとても幸せに思います。」花田さんはこのように語ってくださいました。続けて「年も八十才になりますので今年で最後になると思います。」と今回をもって油絵展の終了を発表。

 

また「ゆっくりとコーヒーを飲みながら、お客様とお話しできますことは、嬉しく楽しいひとときです」とコメントをいただいております。

 

 

 

山野草を愛し写す会の皆さんに続く終了。

 

出逢いがあれば、必ず別れはやって来るものです。

 

分かっていてもやっぱり別れというのは寂しいですよね...ショボーンあせる

 

くじら山での展示が終わっても、花田さんにはいつまでもお元気で、素敵な絵を描き続けていただきたいと思います♪

 

            平成29年10月1日(日)~平成30年8月31(金)

    「東三河モーニング街道」開催中!!

     ギャラリー&喫茶 くじら山も加盟店となっております音譜

     おいしいモーニングを食べて、素敵な商品をGETプレゼントキラキラ

     

                   詳細はこちら  

                   http://www.hmgs.jp/morning