運動会♪ | ふたば…☆

ふたば…☆

出来事を思うままに綴っていきます♪

(久々に整理していたら・・・この記事、下書きしたままだった・・・汗



今週は天気があまりよくないって天気予報で言ってたにも関わらず・・・


この日だけ晴れてくれましたードキドキ


お天道様、ありがとーございますぅー┏○ペコ




ゆーたんは組。


ちびっこたちの応援も可愛かったし、ガンバリの歌も元気よく歌っていました。


最初はかけっこからスタート。


4人ずつに分けて競争。


ゆーたんは・・・位。


練習の時は4位とかゆってたからこれでも少しは成長したかな~と(笑)



他の競技もちゃんと頑張ってたし、よしよしグッド!


よくやったぞ ! ! !
(ちゃんとやっただけで、大満足のママですよ)



玉入れも、頑張りましたよ。ええ。



でも、一個も入らなかったような・・・・。


玉がへろへろでした。でも頑張ったんだからいいのです。


ソーランも、しっかり踊ってたし、途中から前に変わったのでしっかりとビデオにおさめましたよーチョキ


感動っ!!


しかし、ゆーたんは競争心があまりないかわり、とても楽しんでる~っていう感じが伝わっていました(*´∀`*)


障害物競争なんかも、途中、帽子が後ろに落ちたとたん、キレーに直しながらゆっくり歩いてるし~ガクリ


フツーだったら、そんなもん構わずそのまま走り続けるのですが・・・



キラキラ身だしなみキラキラ優先でつかー??ガクリ




最後の紅白リレーは追い抜かれたり追いついたりと競っていたので、保護者達もみーんな、一生懸命応援に燃えていました(笑)



ちなみにゆーたんは抜かれてしまいましたが・・・(;´∀`)



年少→年中→年長につれて、走り方もだんだん本気になってきたりする。



それがまた面白いんだなー。



チビっこたち、よく頑張ったYo!!



来年も期待してまっせ~♪ニコニコ