正確な記事がでて来ないので
Galleryに昨日の法廷で出てきた証言をまとめてくださってます。
分かりやすいです
Galleryに昨日の法廷で出てきた証言をまとめてくださってます。
分かりやすいです
一度まとめてみようㅇㅇ
時間は少しある時、今日法廷で出てきた証言者に整理してみよう。
違ったことあれば教えてください。
2016年7月8日、被疑者チェ氏がキム・ヒョンジュンに16億もらう提起した訴訟2次弁論準備期日から出てきた証拠と証言。
参考までに、16億の訴訟の内容を見てみると、
2014年5月(偽)妊娠したが、殴られて流産したからほしいという10億
+
2014年8月暴行で訴えたが告訴取り下げてもらって行った和解金6億を口外しないという口外禁止違約金6億
だから16億の訴訟となる。
2017年7月8日、法廷で出てきた証言 - 被疑者チェ氏側の証人が証言内容。
1.チェさんの妊娠。流産。あざの写真をすべて直接見たのではなくチェ氏が送ってくれたカトク文字で知った。
親しいながら一緒に病院に行かなかったし、キム・ヒョンジュンの家に行ってみてもおらず、キム・ヒョンジュンを見ることもできません。ひたすらチェさんと言うだけ聞いた話。
2.裁判の間に出てきた病院から送られた追加の事実照会返信文書の内容。
チェさんは虚偽妊娠診断書を病院で発行してくれることを要求して断られた。
3.妊婦と述べ整形外科に行ってX線撮影の記事が妊娠したか尋ねられたとき、妊娠ではないと答えたりし全治2週間の傷害診断書発給のためにX線撮影する。
4.法廷に提出された妊娠テスト機とチェ氏が友人に送った妊娠テスト機の文字画像が異なる