製作品 | 魁!!テント塾

製作品

 

 

こんにちはっ❕❕❕

 

 

かねやんです☆☆☆

 

 

 

 

皆様週末はゆっくり過ごせましたか❔❔

また今日から一週間頑張りましょうねスター

 

 

 

 

以前ブログでクリスマスツリーを製作したと

お話したと思いますが、

遂に完成いたしました~👏👏✨✨

 

 

 

どうですか❔❔

良い感じに仕上がったと私は思っているんですがチュー

 

 

 

 

 

 

 

てっぺんには帽子を付けたんですが、

個人的にこの帽子が結構キュンだなと、、💖(笑)

 

 

 

 

 

 

オーナメントももちろん弊社で、もちろんテント生地で

製作いたしました👏👏

 

クリスマスツリーなんですが、

ちょっとメリーゴーランドっぽいよね?!

とゆうことで、馬🐎と馬車のオーナメントも製作しました⭐

 

 

とっても可愛く出来上がったと思います花

 

 

 

 

続いての製作品はコチラです⇩

 

 

 

 

 

冬と言えば、、、おでん🍢に日本酒🍶

最高ですよね、、、😋

私はビールが大好きなので年中ビールですが昇天

 

 

コチラは、”チビ太のおでん”をモチーフに

製作したおでんです🍢

 

 

チビ太のおでんと言えば、おそ松くんですよね🌟

知らない方は是非調べてみてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

続いてはコチラです⇩

 

 

 

 

 

コチラは人が馬に騎乗する際に用いる馬具の一種で

”鞍”をモチーフに制作しました🐎

 

 

馬と聞いてこれを見ると

競馬のジョッキーの服に見えてきます🏇

 

 

 

近くでみると、ミニテントみたいで凄く可愛いです💖

 

 

色をカラフルにするだけでも

すごく可愛くなりますね♫

 

 

 

 

*

 

 

 

今日は最近の製作品たちのご紹介でした~✨✨

 

 

 

ではでは

 

 

かねやんでした☆☆☆