ふらっとドライブ | 魁!!テント塾

ふらっとドライブ

こんにちは鬼嫁👹です♪( ´θ`)🎶

11月とも思えない暖かさが続いていますね☀️

気分も最高😊😊😊

と言うことで、久しぶりに南知多にドライブ🚘に

出掛けました。

目的はもちろん食🐟食🍤食🍰

let's go(((o(*゚▽゚*)o)))👍

自宅から車で1時間ちょっとで最初の目的地

朝日屋さんに到着です🤗

こちらは新鮮なお魚をちょっと変わった

辛いコチジャン🌶で

食べる事が出来るお店です。

お刺身=醤油+ワサビですが‥‥⁉️

特に白身をこのタレにつけて食べると本当に

クセになりすぎます🤣

私は醤油→コチジャン🔥→醤油→コチジャン🔥

と‥‥性格のようにバラバラにいつも食べます🤩

これまた最高です👹→🥳になります。

あまりにも感動して写真を撮るのを忘れて

しまいました🙏

次回行った時は、たくさん写真を撮って

ご紹介しますね( ◠‿◠ )

そして次の目的地である🚗

フレベールラデュさん🍰に到着です。

こちらは駐車場からちょっとした運動をしないと

お店に入る事ができません⁉️

先ずは最初の階段



そして‥‥🚶‍♀️



左に曲がり‥‥🚶‍♀️



また階段‥‥🚶‍♀️



またまた階段‥‥🚶‍♀️



またまたまた階段‥‥🚶‍♀️



やっと建物が見えて来たと思ったら‥‥😃



またもや階段‥‥🚶‍♀️の先に着いたぞ🤤



こちらがフレベールラデュさんです🍰



とってもお洒落で素敵なお店です🏰



目の前は🌊です。



お天気が良いのでテラスでちょっと休憩です。
今日のオススメは焼き林檎パフェ🍎ですね。



とっても落ち着く雰囲気です。



そして爺さんは地中海パフェシチリア風を注文



こちらは美浜のレモンアイス🍋
ピスタチオアイス・オリーブ実が入ったアイス🫒
そしてバルサミコ酢をアクセントに
さっぱりとしたライムゼリーも楽しめる
大人のパフェを爺さんが👴
モグモグ幸せそうに食べています🤤



私が注文したのは王道モンブラン🌰🧁🌰と
レモングラス🍋のハーブティー☕︎です。



とってもリフレッシュ出来ました🌈
ありがとうございます😊



ちょっと帰り道は足取りが重いかな🚶🏻‍♂️‥‥



でも今日は、久しぶりのお出掛けでしたので

一日中happy🥳でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪

今度はスタッフ皆んなで来れるといいな❤️