まいど

ふたば店長です


前回、魔職だけじゃなくて物理職をやってみようって話になってたと思うんですが、そういえば別件で男性パラの見た目特集してほしいって話をもらってたなと思い出して
倉庫漁ってみて出来そうなのがこの見た目でした。
この見た目、シャベル系は両手剣、杖、旋風槍の3種があるのでシャベルの持ち方は変わりますが同じことが別の武器種でも出来るんですよね
ギルメンからは工事現場の親方って言われました。
作り方もマーケットで買えるものだし真似も出来るんでは?
願わくばピカベスト…安全ベストの実装を願いますがね

このパラはまだ名前無しです。
私は長期運用するようになったら名付けをするようにしてます。
今はレベリングが必要なのでとりあえずストーリーやってる感じですね
まだ調べ物が終わらないので必要なスキルとか分からないんですよね
とりあえずガトリングナイフは使いたいからそこら辺のスキルとフィナウ〆のための習得したくらい
必須レベルのスキルってどんなのだろうか

その他、壁傭兵用のパラの育成をしてて
めぼしいものがなく記事にできないでいるんで形になったらそこも紹介できるようにします。

今回かなり短くなりましたが、眠気に負けそうなのでこの辺で