まいど

ふたば店長です



今まで物理追撃で無手火力をやっていたパラを無手壁に転職させてみました。
初見だったけど誘われたので試運転としてギルメンとゴルジェンに参加しました。
妨害搭載してないのでギルメンに妨害と部位破壊は任せてヘイトだけ飛ばないように意識してひたすら蹴り飛ばしてました。
普段もったいない病でバフアイテムを使わないでいたんですが、攻撃MP回復が足りなく感じました。
あとは詠唱速度かな集気功とか早くなればもっと回転率上がってヘイト負けもしなくなりそうだと感じました。

その後、パーティメンバーそのままで今度は鮭の手甲狙いでバウガイに挑戦
高難易度は初見だったけどこれは難しい
部位破壊が早いとカウンターのノックバックで回復気功が完了する前に飛ばされて危険になったりしました。
スロ有りの手甲は落ちませんでしたが
色杖がドロップしました。b50ありがたいね

ここからは私が今感じてる悩みについてです。

今まで、パーティ戦をしてこなかったんです。
今のギルドに入ってから色々パーティ戦を経験するようになり、『慣れ』についてやパーティバランスを考えるようになりました。
そこで思うこと、私全然パーティ貢献出来てない
楽しいだけじゃない、ちゃんと火力を出したい
でもノルスは魔職
魔職が固まってしまった時に私が使える物理職も考えねばバランス悪い
今後の課題です。まだどうしたら良いか分からないけど
リセット期間中に結果を出したいな
では、またね