まいど

ふたば店長です



4/20ギルドイベントがありました。
いつもは土曜なのでギルドレイドだったんだけどギルイベのためお休みしました。

■ルール説明というか手順
・ヘイト役と狙撃手役に分かれます。
・ヘイト役は狙撃手役に討伐タイムを指定します。
・ヘイト役がコロン親分に初手ヘイトを取ります。
・ヘイト役はコロン親分が狙撃手役に倒されるまで耐えます。
・狙撃手役は指定されたタイムになるべくピタリ賞になるように倒します。
・複数回やって、より指定されたタイムに近い人が上位に入賞

と、まぁこんな感じのをやりました。
…イベント集中しすぎてスクショ忘れてた
ヘイト役が17秒って指定します。
プロボーグとかでヘイトをとったら開始
1.2.3...17!今だ!とコロン親分を狙い撃ち!
結果は…21秒!4秒差!
等などなかなかやってて難しかったです。
メンバーの中で1番ガンマンスタイルで意気込んでやってたのにフタを開けたら5位でした。

狙撃が終わったらギルド酒場で授与式をして
最後は集合写真をパシャリ!
ちゃんとしたスクショこれしか残ってなかった…次回やる時はスクショもっと撮影していきたいな
というよりこのゲームでピタリ賞かなり連続で発生しててビックリした。

またやりたいね
次は何を企画しようかしら
色々考えて寅さん(マスター)に提出してみますね

ではまたね