まいど

ふたば店長です


こうしていざ書き始めてもどうにもこうにも筆が進まない、そんな日もあります。

リアルの仕事が終わって帰宅して、さぁネタ探しだとトーラムを始めてみても前日夏のような暑さで寝れなかった私には眠気が出てフラフラ状態

あっダメだと判断し晩飯食べたらわりとすぐ寝ました。

そして現在2024/04/17 3:34

はい、変な時間に起きてしまいました。

眠いけど寝れないし記事かけてないから書くかぁとなってもネタが降りてこない

さてどうしたものか




そんな時は静かに釣り糸を垂らすにかぎりますね

釣果はよろしくはなかったけども

ノヴ・サテリカの自然が凄く綺麗で落ち着けました。

ところで

私、ノヴ・サテリカ手芸部に所属しているんですけども

はい、私以外居ないんですがね

釣りをしながら針子をして作品も釣果も良いものにするって活動なんですが、たまに針子で作ったもの紹介しようかしら?

トーラムに関係ない話になるけど許してくれるかしら


そんな事を考えてたらそろそろ仕事に出発する時間だ


またね

2024/04/18 6:30の記事は新年会参加の為更新をお休みします。ご理解ください。