まいど

ふたば店長です


この記事は4月10日に書かれてます。
4月11日はメンテでトーラム出来ないやんって思われたとしたらそういう事ですご了承ください。

『釣り』してますか?

私はライブポトゥムの応援を受けつつ

のんびりした時間を過ごしてます。

まぁ釣り糸を垂らしてる時間、リアルでは食器洗ったり夕飯の支度したりお裁縫してるのでそれなりにドタバタしてます。




最近作るのが楽なんで炒飯を弁当に詰めて持っていってるのよね

同じもの食べても飽きないタイプの私には調理時間短く済むのでこれでOK




おっ!落とし物ゲーット!

ギルメンからは開けるのかと聞かれたけど

万年金欠の私は目先の金が第1なのでマケに流しました。


さてさて次回は何をしようかな?