まいど

ふたば店長です




毎週火曜だったかな?不定期だったかな?

平日に特定の敵からの獲得経験値とドロップ率が50%アップするよ

このタイミングで色装備やクリスタを狙って挑む人多いよね

そんな私もハンドメイドクッキーが適正レベルだったんで挑んでるけど

めぼしいアイテム落とす前に今現在眠気が来てます。クッこんな時に…

でもロイフレイルが6レベルくらい上がったから良しとしよう

んで別件だけど耐久型自動弓ならクロスファイアは相性悪かったんじゃない?

これはスキリセ案件か?

他のスキル振って余らなかったら考える方針にするか

※余談ですがウィークエンドブーストもあるので金策&レベリングに活用してみてください


リアルの話なんだけどね

昨日最高気温22度、今日最高気温6度よ?

意味分かんないくらい寒くなりすぎじゃない?

帰宅したら速攻で風呂に入ったんだけど

私かなりの長風呂でして、余裕で3時間とか入るのね

湯船で読む小説が1番読み進められるのよ

湯疲れが酷いからやめないといけないのは分かってるんだけどなかなかどうしたもんかねぇ?


アカン、今日は特に眠気が強い

おやすみなさーい