まいど

ふたば店長です


さっそく本題から
自動弓盾パラを作ってみました。
盾はレッドバックラーが色味が近いし自動弓を使うなら少し小さい盾のほうが良さそうだなってことでチョイスしました。

ツインストームとコンクェスター
クロスファイアを軸に妨害スキルと部位破壊が延長されるデストルクショットを使ってみたかったので採用したい
そしてなによりマルチプルハントのモーションがカッコいいから使いたい!
盾構えて撃つんだよ?
スーパーロボット大戦でエールストライクガンダムがやったモーションじゃん
これはやらねばと思って今見た目が作れたので今日はそのまま精錬してました。
1つ問題があってねこの装備だとMP確保に難航してて…
MPアップとアドマジクルⅣ使って確保するかな
それか体装備に穴あけしてクウィーザでも入れるかな?
アドマジ作りやすいし前者でも良いかも?


にしても釣り竿持っても見た目良いな
ディオミダスーツと自動弓の相性良いよなぁ
精錬しながら出来るなら釣りやったんだがなぁ
明後日くらいに釣りのノルマやるかな
ではまたね