まいど

ふたば店長です



記事を書く前に寝落ちしてました。
昨日は土曜、私が所属するギルドは毎週土曜21時にギルドレイドを開催してます。
今回は火属性レイド
防火シュネーを倒さないように位置取りを考えての攻略になります。
まだギルドの規模は小さいので結構ギリギリの戦いをしてますね
戦いに集中してたのでスクショ全然やってなかった。
なんとか倒せました。


リザルトもサポーターとアシスターで1位
アタッカーは最高で3位でした。
動かないならネメシスは強いのですよ
動かないなら…ね

その他、後日にはなりますがレイド以外のイベントが開催されるので私はその景品集めをしてます。
今回はその集め最中に寝落ちしてしまいました。
今日も集めるぞ!ではまた