まいど

ふたば店長です


定期的に開催される素手民達によるタイムアタック大会!画像の使用許可は頂いております。
今回はハンドメイドクッキーの難易度はコーヒー級
私、ふたば店長も参加してきました!
私は追撃型の無手パラで蹴り飛ばして来ました。
タイムは2分24秒
1位の人は、なんと47秒
…早すぎませんか?
1位と2分の差があるんですね
まだまだ壁は厚いです。

新アサシンスキルの毒
これを有効に使えればさらに結果は良くなるんじゃないかな?
本当に今回の毒スキル素手の民にとってかなりの追い風になってるよね
まだ使えてないんだけどどうなるかな
スキリセが楽しみですね
タイムアタック大会では入賞出来ましたよ
結果は5位
私よりも上の人は化け物クラスですわ
まだ次回の開催が楽しみです
主催してくださってありがとうございました!

そうそう、今ねハンタースキルのトラップ系のスキルが気になっててね
何か良い運用方法無いかな?
他にも詠唱速度を出来るだけ早くした魔職や追撃特化の自動弓
まだまだ気になってるけど構成が定まってないから具現化出来てないのがいっぱいあるんです。
パラメータの枠増やそうかな
でもなぁ育成がなぁ大変なんだよなぁ
そんな葛藤を抱えて日々過ごす今日この頃
それではこの辺で