まいど

ふたば店長です



本日トーラム成分少なめです



無くても生きていけるけどあったら人生に色が出てくる『趣味

実は針子(裁縫)が趣味な私

休日だしやるかー!と思ってミシンを取り出し「ガガガ…ガガガ…ガオガイガー
…ミシン針の強度が今やってる作業の布の厚さに負けた…
こ、これはミシンじゃアカン!と手縫いに変更し、ここまで縫いました。
のんびりした時間、針子作業をしている裏で私のスマホでは…
「獲ったどー!」
はい、釣りをしてました。
近くで我がペットライブポトゥムも応援する中金冠のサクラマスを無事ゲット
そういえば知ってました?
メニュー→設定→システムから釣りのヒット時にバイブレーションが出る設定出来るようになってましたよ!

チクチクと手縫いを進める裏でゆったりと流れる釣りの水音
時折鳴るバイブレーションにビクッとしつつものんびりした時間を過ごしていました。
改めて運営さん『釣り』実装してくれてありがとうございます。
今までも針子作業しながらトーラムをやることはあったんですけど
どうしてもスマホ操作の感覚が早かったんでどっちも作業するの大変だったんですよ
ヒットするのに時間がかかるからもっと早くしてほしいなんてXでちらほら見ますが、私としてはこれくらい時間に余裕があった方が助かりますね
今日で3月も終わり、取れる水没品も全て取り終え明日からリセットされる
また釣りの目的が増えるのも嬉しいことです。
Xでワジーロで釣りする景観がとても綺麗だったので今日はそこに行ってみようかな
さっ針子作業と釣りの続きするぞー!
またね