まいど

ふたば店長

  小説のタイトルみたいにしてみた

ストーリー進めてたよこの子達可愛いよね
やっと12章まで来れました。
レベルも200を超え、だんだん取りたいスキルも取れて来たかな

  現在のスキル構成



これが現在習得してるスキル
ネメシス&魔法追撃特化にしてるから
【詠唱無し】【見た目シスターにしてるからシスターっぽさを出す】を主軸にしてます。
エンチャントスペルには【通常攻撃時にランサーを発動】でセット
ランサーのためだけにロングレンジを取ったと言っても過言じゃないですね
詠唱しないからミラージュステップを取る必要も無いし
消費MP少ないからチャージングする場面が無いんですよ
あとはどのスキルを取ろうかな?
そして今更だけどINT.DEX振りじゃなくてINT.AGI振りにした方が良かったんじゃないかな?
通常攻撃の速度が上がる方が結果的に得になるだろうし
魔法力upをスタジェじゃなくて自力で10にしようかな?
ブレイブオーラ採用するかな?
ネクロマンサースキルやプリーストLv5来るからそれまでスキルpt温存しようかな?
そんなのを悩んでる今日この頃

  少しだけ配信活動復帰

本当に時間に余裕がある時だけの活動になると思うけど

ミラティブで配信活動復帰しました。

ストーリーとかどうしても1人でやると飽きてきちゃうから雑談しながら出来るんで助かりましたね

おかげで12章まで来れました。

これからもちょいちょい配信でストーリーやったり苦手なボス戦に挑戦していこうかなと思います。

これからもブログやミラティブあとはXで活動するのでよろしくお願いしますね