まいど

ふたば店長です

  現状報告

排雪期間2周目に入り、夜間排雪なので昼夜逆転の日々です。

睡眠時間確保を優先してトーラムのログイン時間を削っている現状

  最近レイド戦が楽しい話

そんな時間が取れない日が続いている私ですが、最近レイド戦が楽しいんです

元々ギルマスやってたんですがログインするのがだんだん私だけになって気がつけば半年間でログインしてるのが私だけって状況になってしまったので別ギルドに移籍したんですよ

過去にラグナロクオンラインとか別のMMOやってたりしたんですがこんなに人とチャットするギルドに入ったの初めてじゃないかな

とにかく今が楽しいです。

そんな中ギルドレイドに参加してソロ活がほとんどの私にとってそれも新鮮で楽しい

サブクエのための範囲狩りや無手で敵を蹴り飛ばすことしか考えてこなかったのに

パーティ単位でどう動けばいいか考えるとこが多くそれも楽しい


ただ、壁役をマスターにばかりさせてしまっている現状は改善点なのかなと思い、レイドでも運用出来るような壁役が出来ないかなと模索してます。

そこで考えたのが異常耐性盛りの無手

ようは無手壁ですね

死なない壁をまずは目指そうかなと考えてます。

構築を考えるのが1番楽しいとこでもあるので決まったらまた記事にしますね


あぁ夜勤の準備しないと

それじゃあまた