まいど

ふたば店長です

  リアルの状況

夜間排雪時期はまだまだ続きますね

おそらく2月末までなかなかゆっくりゲームどころか自宅に帰れる日が無いんだろうなと思う今日この頃です。

  そんな時期でも少しの挑戦を


普段サブクエばっかの私ですが
『無手』パラを使ってる素手民でもあります。
速効性のある火力は持ち合わせてない無手ですが、タイマンを楽しめるのが魅力ですね
まぁ早くないからレベリングが大変なのは無視できない部分ですが…
てなわけで
ノーマル難易度ですがミミューガを無手タイムアタックしてきました。
この無手は自分のレベル=火力に直接繋がるのでこのレベルとしてはまぁまぁ早く出来たかな
ちなみにその後、フレンドから約3分でクリアした報告を受けて「ぐぬぬ…」となっている今日この頃
この無手ももう少しで245レベル
ミミューガのハードに挑めるようになるのでレベリング目的でも通えるのでそれを楽しみに少しずつやっていきたいですね

…冒険者の日記使っちゃおうかな…
そんなわけでまたね