まいど

ふたば店長です

  新年の挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

リアルのドタバタが一段落ついたと思ったらいつの間にか新年になってました。

  新年の抱負

今年は新作サブクエ追加を願いつつ

私が好んでる『追撃』を主軸にしているパラの育成をしていきたいと思います。

今は魔法追撃パラの育成が主軸ですね

その他ウィザードスキルの有効活用を考えてみたりと魔職中心になりそうです。

  最近のトーラム

リアルのドタバタの都合でなかなか長い時間トーラムに触れてない状態です。

というよりドタバタの反動で休みたい欲が強くなり、読書時間を増やしてたら止まらなくなってしまったのが現状ですね

ファンタジー物の作品は夢があっていいです。

…脱線しました…

その短い時間でやってたことは素材代行屋としてラードゥで金属を集めて売る仕事をしてましたね

稼いだスピナは穴あけ代金に消えました。

消えたのは良いんだけど、穴あけしてから

あれ?このエントールメイル軽装じゃなくて重装の方が良かったんじゃ…とか考え出してしまい落ち込んでます。

ちなみに何故エントールメイルなのかというと魔法追撃パラの体装備がドロップ品のエントールメイルなんですよ

魔法追撃+100%なんで相性良さそうだなと思ってます。

盾装備してるから軽装にしてると中途半端だなと思いだしたら落ち込んだって流れですね

誰かにエントールメイルドロップ狙いの護衛依頼出そうかな

そのためにはスピナ貯めないとね

  次回予告

予定ではインター利用方法について書こうと思っていたんですが、その前にサブクエ情報紹介をやっていこうかなと思ってるところですね

もしかしたら途中で今作ってる魔法追撃パラが良い感じに出来たら紹介していくかも?

そんなわけでここまで!