ぬー足痛いよヽ(´Д`;)ノアゥア...
7/30 8:25

ふたば「うおおおおおお!イケメンが好きなんだー!!!」 http://shindanmaker.com/139291 あたってるううう\(^o^)/
7/30 12:33

紫原「気を付けてねー」 青峰「傷付いてねェか?」 緑間「早くするのだよ」 赤司「三秒待ってやる」 黒子「うっかりさんですね」 黄瀬「もー、気を付けるっスよ!」 http://shindanmaker.com/254561 (*´▽`)ヌフフ
7/30 12:47

おはようございます。朝からセミがすごいな・・・。昨日は花火してきたよ(´▽`)✿夏だなー。
7/31 8:01

冷やし中華動画(?)見てたら食べたくなったよー。
7/31 8:12

暑くなる前に買いものに行かなくては(ノ∀`)✩
7/31 8:23

VAMPS BEACH・・・goodsに水着キタ――(゚∀゚)――!!1万円切るのは安いなあ。
7/31 8:29

VAMPSとラルクさんの話題についていけてないよー(つд⊂)
8/3 18:17

最近コテで巻くのめんどくさくなってきた・・・(m´・ω・`)mパーマあてようかなζ́◉◞౪◟◉)ζ
8/3 18:31

おもしろいブログを発見!!!ずっと読んでしまう・・・(´▽`)wwwww
8/4 7:50

ニコニコでVAMPSなうヾ(◍'౪`◍)ノ゙ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
8/4 22:37

早くLIVEに行きたいな(´▽`)
8/4 22:51

吸血キタ━(゚∀゚)━!!!!
8/4 22:51

吸血はぜひ生で聴きたい!!!!!ぎゃ!!!ーせっくすぶらっどろっくんろーるキタ━(゚∀゚)━!
8/4 23:00

1人PCの前で大興奮でした。お疲れさまでした。2週間後に逢えると思うとヾ(*´∀`*)ノ♡♡
8/4 23:15

ナンジャタウンに行きたいなー。しかし人がすごいそうで。人ごみは苦手ですはい(´Д`)
8/5 0:08

黒バスのラジオおもしろいなー毎週の癒しですよ。W小野ʅ( ◕´◡`◕ )ʃhttp://hibiki-radio.jp/description/kurobas
8/5 21:03