おはようございます。いってきますよう(´Д⊂
5/16 7:22

あと3日だよう(´Д⊂
5/16 7:28

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。日に日に帰るのが遅くなってるぞwww明日は何時かなー(´▽`)アハハ。
5/16 21:55

BGM:リスキードライブ/ムック
5/16 21:55

明日は上司と面談、ミーティング、カンファレンス・・・胃が痛くなりそう(´;ω;`)ウッ…
5/16 23:13

この時間には既に眠たいぜ(ρw-).。o○寝たくないのになあ。しかし明日早いしな・・・ニコニコをBGMにして寝ますかね(* жзж)
5/16 23:19

あと二日あああああああああ\(^o^)/いってきますε=┌(;・∀・)┘
5/17 7:50

ぬこぬこ(「'ω')「
5/17 13:35

ノラ猫ちゃんなんだけどこんなに近寄って逃げない!可愛かった٩(*❛◡❛)۶
5/17 21:49

そして( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ!!昨日よりは早いよ。あと1日いいいいいいいい( 」゚Д゚)」!!
5/17 21:51

あと1日頑張ればラルクに会えるあと1日頑張ればラルクに会えるあと1日頑張ればラルクに会えるあと1日頑張ればラルクに会えるあと1日頑張ればラルクに会えるc(`Д´c)
5/18 6:47

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。眠い!!!!しかし明日の準備があるぞ!!!いよいよ、USJ!!
5/18 22:42

いってきますよ。USJ!!!あったかいといいな( ´∀`)
5/19 8:24

人が多くて座れないよう( pq)土日休みがあんまりなくてわからないんですが土日ってこんなに混むものなんですか(^ω^≡^ω^)そうですか(^ω^≡^ω^)
5/19 9:40

地元の駅にもL'Arcファンらしき人がポツポツ…(*´∇`*)
5/19 9:41

liveオワタ\(^o^)/楽しかったぜ!ありがとうL'Arc~en~Ciel!!!
5/20 20:44