今日は初めてパソコンからの更新~。


なんか色々と機能がついてるんですね笑。


ずっと携帯だったから新鮮新鮮。




それにしても実家にしかパソがないっていうのが難点(;´Д`)ノ




ラルクのライブ行かない分の遠征費・チケット代をまわして買おうかな(´・ω・`)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて今日は実家に帰ってます。




久々のネット三昧。


もうラルクの情報なんて浦島太郎状態ですよ・・・。


LE-CIELの赤日記なんて文字化けしてて読めないし、重いし・・・どうしたらorz




HYDEISTも夏バージョンになって(´∀`*)


(・・・自分のプロフ画像雪バージョンって季節外れすぎwwww)


ツアー中も来てるんですね?マメな御方だ。。。


それにしてもですよ。


はいどさん、かわゆすですかそうですか。






んでさっきまでタカトシのDVD見ながらメガテリを食べてました。


ぐうたら生活万歳!!笑。


タカトシ面白いなー久々に笑ったさ( ´艸`)


今度は内Pとガキ使借りたいなーでもまだ新作だったからな~もうちょっと待つかな。。。


節約してパソ代、これからのラルクロケットスタートに備えなくちゃねヾ( ´ー`)