久しぶりに ブログ


HPにてご入学 御入園時には 沢山のご注文頂きまして 本当に有難うございました 心から感謝申し上げます


また、2人の息子達もとても 手伝いしてくれた事を感謝とお礼が言いたいですが 面と向かって言えないので 思い切って 店を閉めて HPもお休み頂き 4月28日3人で 函館まで遊びに行って来ました


後でUPしたいです


次男は1ヶ月 忙しくてお弁当作れなくて ごめんね 夕飯の支度もしてくれて 本当に有難う


長男は店とHP手伝ってくれて 本当に有難う



新学期から 頑張ってお弁当毎朝作ってます♪

ワンパターンが多いですが。。。。


はっぴーのブログ

はっぴーのブログ


9日から 母が体調崩して 14日入院しました

もう少し早く 施設の方も報告してくれたら って思いました 残念です

4日間経過してからの報告だと ホント手遅れに成りますよ (怒り)



店閉店後 お見舞いに行き 介助してあげるだけだけど。。。。。

出来るだけの事を してあげたい

悔いを残さない様に

何時までも 生きてて 欲しいから